イベント情報(お知らせ・開催レポート)

超初心者のためのマネー講座×アロマで家族なかよしタッチケア講座

地元で初めてのコラボセミナー開催します!

家計整理アドバイザーの山本美紀です。

やること、そして決断することが多いママ。

疲れをなかなか癒す時間がなかなかないかもしれませんね。

 

短時間に簡単に疲れを癒し、

そしてお子さんとのコミュケーションが豊かになる方法が

あったら・・・嬉しいですよね^^

 

今回、私の地元”逗子”でご縁があり、

ご自宅でSalon Kyokoを開き、

金箔エステをはじめとするエステメニューを提供している

榊原恭子さんと、Salon Kyokoにて

コラボセミナーをさせていただくことになりました!

講座のご案内

超初心者のためのマネー講座×アロマで家族なかよしタッチケア講座

11月8日(金曜日)10:00-12:00
場所:Salon Kyoko (逗子市桜山5丁目)
参加費: 3300円(お茶、お菓子、アロマのお土産付き)

当日、お支払をお願いします
定員: 7名
お申込み方法:こちらのフォームからお申込みください。
「題名」に「11月4日コラボイベント参加申し込み」とご入力ください。

コラボセミナー内容

●アロマで家族なかよしタッチケア講座

子供とのコミュニケーションはとれてますか?

アロマを使って簡単なハンドマッサージで、不思議なくらい

家族との関係がよくなる秘訣をお教えします!

 

●超初心者のためのマネー講座

・貯金をしたいけれど、うまく管理できない

・そもそもいくら貯金したらよいのかわからない

・お給料日前になるとお金のことで頭の中がいっぱいになる

そんなモヤモヤを解消できる、お金の貯める家計づくりのヒントをお伝えします。

 

お話の後半にはご質問タイムも設けますので、日ごろちょっと気になっている

お金のことを解決していってくださいね。

Salon Kyoko 榊原恭子さんより

逗子の一軒家サロンでのんびりエステ
Salon Kyokoのオーナー(公式サイトはこちら
エステシャン・アロマセラピスト

はじめまして!
榊原恭子と申します
kyokoと呼んでください
サロンのある逗子は、海と山があって自分のペースで暮らしたい人が集まる街です。
ここで、毎日をていねいに暮らしていきたいと思っています。
主に金箔エステ・シミケアでお顔と心が輝く毎日が過ごせるように心を込めてお手伝いします。


アロマセラピー「アロマでなかよしタッチケア」としてアロママッサージ講座を開いています。
自身のケアをはじめ、家族とのコミュニケーションツールとしてアロママッサージを使い、
親子関係や夫婦関係をよくするセラピストとしても活動しています。


自宅サロンなので、ドアを開けると、友人宅を訪れたよう。
アットホームな雰囲気の中、心と体が元気になるスペースです。
サロンに来てホッとできたり、明日からがんばれる気持ちになってもらえたら、うれしいです。

サロンサービス

  • 金箔エステ
  • シミケア
  • お顔のシェイプアップ
  • アロママッサージ

心地よい香りに包まれながら、リラックスしてお話を聞いていただける

機会をいただき、私も楽しみです!

お申込みお待ちしておりますー!

FP山本美紀にご相談

ライフデザインオフィス<SO-SO>では、雇用保険をはじめ、お金に関するお悩みのご相談を受け付けております。
お気軽にご相談ください。


ライフデザインオフィス<想-創>に初めての方へ

関連記事